いつか来るその日のために

禅問答を繰り返す。

俺の勝手

職場の先輩とそりが合わない。

入社以来自分の教育係としていろいろ教えてくれてる人なんだけど機嫌が悪いときの態度が本当にうっとうしい。

誰に対しても今話しかけんなオーラ出しまくるしわざと大きな音を立てて棚を開け閉めしたりガキかよこのおっさんって感想しか出てこない。

最近自分の部署の仕事量が増えてキャパオーバープラス家庭の問題もあってか不機嫌オーラにブーストがかかっている。

この業界やたら他人に威嚇的な態度とる人間多いんだけどこいつみたく機嫌の良い日と悪い日の落差が激しい奴ってあんまいないんじゃないかな。

俺がこういう人間とも円滑なコミュニケーションが取れるような人間ならこんな苦労もしなかったんだろうけど、そうじゃないから仕方がない。

やっぱ転職するしかねえなあ、でも今の会社に2年半近くいるけどスキルはあんまついてない。

なら思い切って別の業種に行こうかとも思うけどじゃあやりたいことあんのかって言われても特にない。

堂々巡りの夜。